BLOG

お知らせブログ

未分類

債務整理された方も諦めないで下さい!!

投稿日:

 

カーマッチ尼崎店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

車が欲しいけど、債務整理をしたのでローンが通らないと諦めていませんか?

一般的に債務整理後、直ぐにローンが通ることはありません。
一定期間過ぎればローンが組めるようになると言われています。
債務整理の方法によってその期間に違いがあります。
一定期間とはつまりどれぐらい経過すればいいのでしょうか?

・任意整理の場合は5年程度
・個人再生の場合は5年10年程度
・自己破産の場合は5年10年程度 と言われいます。

これを見て

・やっぱり駄目じゃないか?

・ローン組めるとしても5年10年も待たないといけないじゃないか。

と思われたかもしれません。

債務整理をされた方でも車を分割で購入できる可能性をグンとあげるシステムが自社ローンです。

信販会社を通さない独自の審査となりますので、他社様でお断りをされても自社ローンであれば車を購入できる可能性があるのです。
カーマッチ尼崎店では、車を必要としているのにローンが組めない方を対象に自社ローンという販売システムで

円滑な生活を送るためのサポート
をしていけたらと日々取り組んでいます。

○自社ローンって何?
○もっと詳しく知りたい!
○他社のローンが通らなかったけど本当に大丈夫?
などなど

気になる事やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
スタッフが親身に対応させていただきます。

質問や車両の写真送信など手軽にやりとりできるカーマッチ尼崎店公式LINEや、
簡単に入力できる仮審査フォームもご用意していますのでぜひご活用ください。

カーマッチ尼崎店公式LINE@
https://lin.ee/1DcOtRO

カーマッチ尼崎店仮審査フォーム
https://forms.gle/DN1pYnFYvCr7KuM97

インスタグラム【Instagram】 
https://www.instagram.com/car.match.amagasaki/

 カーマッチ尼崎店

電話番号:050-3628-0043

 

Copyright© カーマッチ尼崎店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.