BLOG

お知らせブログ

未分類

うっかり未払いが大ダメージに!

更新日:

自社ローン専門店!カーマッチ尼崎店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は雨の中たくさんのお問い合わせ、ご来店いただきありがとうございました。

自社ローンは信用でのお取引となるのでお客様と直接お会いしてお話すると話が進みやすいです。

自社ローンに対して不安があったり、他社様のオートローンが通らず悩んでおられる方も多いと思います。

相談だけでも可能ですので、ぜひ一度お問い合わせください。

ご来店希望の方は事前にご連絡ください。日時を設定しスムーズにご案内させていただきます。



ローンが通らない理由はたくさんありますが、携帯電話料金の未払いで信用情報に傷がついてる方も実際多いです。

ちょっとしたうっかりが信用情報として記録に残ります。

信用情報に載ると数年はデータが残って参照されてしまいますので、携帯料金に限らず月々のお支払いは忘れずにキッチリと支払っていく癖をつけていきましょう。

カーマッチ尼崎店はローンが通らず、必要な車を購入できないお客様の力になれるよう日々営業しています。

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

質問や車両の写真送信など手軽にやりとりできるカーマッチ尼崎店公式LINEや、

簡単に入力できる仮審査フォームもご用意していますのでぜひご活用ください。

 

 

カーマッチ尼崎店公式LINE

https://lin.ee/1DcOtRO

 

 

カーマッチ尼崎店仮審査フォーム

https://forms.gle/DN1pYnFYvCr7KuM97

 

 

インスタグラム【Instagram】

https://www.instagram.com/car.match.amagasaki/

 

 

 カーマッチ尼崎店

電話番号:050-3628-0043

 

Copyright© カーマッチ尼崎店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.