BLOG

お知らせブログ

未分類

名作ってやっぱり良い!

更新日:

自社ローン専門店!カーマッチ尼崎店のホームページをご覧いただきありがとうございます。


田村正和さんがお亡くなりになりショックを受けている最中に、追い討ちで三浦建太郎さんもお亡くなりになったという事で悲しいニュースばかりが続いています。
田村正和さん主演の『古畑任三郎』はめちゃくちゃ面白かったですよね!
当時はモノマネする人もたくさん出てきて数多くの人に影響を与えたのは間違いないです。

三浦建太郎さんは『ベルセルク』という漫画の作者で有名です。
知人から教えてもらいハマった漫画の1つで独特の世界観がおすすめです。

完結できなかったのが悔やまれるところですが、ご冥福をお祈りします。


ドラマや映画、音楽に漫画と様々なジャンルで名作は存在します。
もちろん自動車の世界でも名車は数多く存在しています。

みなさんにとっての名車は何でしょうか?
自分にとっての名車は今乗っている軽自動車です(^^)


過去に何らかの理由がありローンが組めずにお困りの方、1度ご相談ください。

ネットで簡単入力できる仮審査フォームをご用意しています。
24時間以内にはお電話で審査結果をご連絡させていただきます。

必要な車をご購入いただけるようお客様にあったプランをご提案させていただきます。

購入できた車がお客様にとっての名車になるよう思い出の1台にしていきましょう。

スタッフが親身に対応させていただきます。

カーマッチ尼崎店公式LINE

https://lin.ee/1DcOtRO

 

 

カーマッチ尼崎店仮審査フォーム

https://forms.gle/DN1pYnFYvCr7KuM97

 

 

インスタグラム【Instagram】

https://www.instagram.com/car.match.amagasaki/

 

 

 カーマッチ尼崎店

電話番号:050-3628-0043

 

Copyright© カーマッチ尼崎店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.