BLOG

お知らせブログ

未分類

梅雨入り真っ最中

投稿日:

自社ローン専門店!カーマッチ尼崎店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

しばらく雨が続いてますが、体調崩したりはしてませんか?

近畿では5月16日に梅雨入りしたと発表され平年よりも21日も早い統計至上もっとも早い梅雨入りだそうです。

日本だけでなく世界的に異常気象とも言われていますが、自然には敵わないので自己防衛を意識してもしもの時に備えておきたいものです。

懐中電灯携帯用の充電器水や非常食などの備蓄避難の場所避難経路などを把握しておくように心がけておきましょう。

少し豆知識!
「梅雨」は「つゆ」と「ばいう」と二通りの読み方がありますが、先に生まれたのは「ばいう」で中国由来のようです。

その語源も数パターンあるようですが、気になる方は調べてみてください(^^)


雨の日は視界が悪くなり、窓ガラスが曇ったり、降り続くと水溜り、冠水など事故に繋がる要素が増えてきます。

雨の日対策として
○ワイパー
○タイヤの溝
○エアコン
の確認は最低限しておきましょう。

窓ガラスは定番のガ○コのような撥水剤を塗っておくのがおすすめです。

安全で楽しいカーライフを(^^)


【カーマッチ尼崎店はこんなお店】

ローンが通らず車が購入できなかった!
ローンの審査が不安…
自己破産、債務整理などローンが通らない原因は様々あります。

自社ローンについて詳しく知りたい、わからない事等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせに便利なカーマッチ尼崎店公式LINEもご用意しています。


カーマッチ尼崎店公式LINE
https://lin.ee/1DcOtRO

 

 

カーマッチ尼崎店仮審査フォーム
https://forms.gle/DN1pYnFYvCr7KuM97

 

 

インスタグラム【Instagram】
https://www.instagram.com/car.match.amagasaki/

 

 

 カーマッチ尼崎店

電話番号:050-3628-0043

 

 

 たくさんのお問い合わせお待ちしております。

Copyright© カーマッチ尼崎店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.