BLOG

お知らせブログ

未分類

一日一善(目標)

更新日:

自社ローン専門店!カーマッチ尼崎店のホームページをご覧いただきありがとうございます。


今日は久しぶりにバスに乗りました(^^)
最初はガラガラだったバスが学校帰りの小学生の集団が乗ってきたので、みんなでまとまって座れるよう席を譲ってあげました。
席を変わる時に言葉は出なかったけど会釈をしてくれて健気でいいですね。

まぁただの自己満ですが…

たまに電車やバス乗ったりすると小さなドラマがあるものです。

でも地域によってはすぐ近くに電車やバスが通ってるとは限らないのが現状です。

交通の便が悪く、通勤や通学の送迎に車がどうしても必要な環境の方もいらっしゃいます。

そこで普通に車を購入できるなら問題ないのですが、
様々な理由でローンが組めず必要な車を購入できないという方も増えてきています。

クレジットカードやキャッシングの遅れや未払い等、過去の返済実績で影響を受けている状態です。

その他では債務整理、自己破産もローンが通らない原因となります。


一般の自動車ローンが通らない方を対象に、カーマッチでは信販会社を通さない自社ローンという独自の審査システムで中古車販売をさせていただいてます。

ローンが通らない為に必要な車が購入できずに悩んでいる方がおられましたら、お気軽にご相談ください。

スタッフが親身に対応させていただきます。

質問や車両の写真送信など手軽にやりとりできるカーマッチ尼崎店公式LINEや、
簡単に入力できる仮審査フォームもご用意していますのでぜひご活用ください。

 

 
カーマッチ尼崎店公式LINE
 

 

カーマッチ尼崎店仮審査フォーム
 

 

インスタグラム【Instagram】
 

 

 カーマッチ尼崎店

電話番号:050-3628-0043
 

Copyright© カーマッチ尼崎店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.