BLOG

お知らせブログ

未分類

業者さんを探してみましょう(^^)

更新日:

自社ローン専門店!カーマッチ尼崎店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

5月も半ば、気温も上がってきて暖かいを通り越して暑いくらいになってきました(;´Д`)

半袖姿で出歩いてる人もちらほら見かけますが、朝晩との気温差にやられて風邪をひかないように気をつけて過ごしましょう。


話は変わりますが
登録してない番号から着信がありお客様かなと思い電話を取ったら、
「○○様お乗りの車が6月で車検が切れますが車検どうしますか?」
と車検業者からの営業連絡でした。

しっかり管理、案内をしてるなと関心しましたが、今回は自分でやるのでとお断り(^^)

自分でできる事は極力自分でしていかないとですね。

だけど明らかにおかしい症状や不安な箇所があったら、プロに任せないと大きな事故や故障に繋がります。

大手のカー用品店から修理専門の業者さんまで選べるので、もしもに備え時間の余裕がある時にチェックしておくのがおすすめ。
ご自宅の近くでいいお店があるとベストですよね。

※カーマッチ尼崎店には残念ながら整備工場がありません…



様々な理由でローンを組めないお客様を対象に自社ローン販売をしています。

独自の審査なので、他社でお断りされた方でも諦めずにお気軽にお問い合わせください。

スタッフが親身に対応させていただきます。

質問や車両の写真送信など手軽にやりとりできるカーマッチ尼崎店公式LINEや、

簡単に入力できる仮審査フォームもご用意していますのでぜひご活用ください。

 

 

カーマッチ尼崎店公式LINE
https://lin.ee/1DcOtRO

 

 

カーマッチ尼崎店仮審査フォーム
https://forms.gle/DN1pYnFYvCr7KuM97

 

 

インスタグラム【Instagram】
https://www.instagram.com/car.match.amagasaki/

 

 

 カーマッチ尼崎店

電話番号:050-3628-0043

 
 たくさんのお問い合わせお待ちしております。

Copyright© カーマッチ尼崎店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.